LINEレンジャーにログインボーナスってある?


「LINEレンジャーにログインボーナスってある?」と疑問に思っている方も多いと思います。

2014年6月現在、LINEレンジャーには他ゲームのように「毎日ログインすると日数に応じた物を貰える」というようなログインボーナス制度はありません。

・・・が、ログインボーナスイベントというのは、不定期に期間限定で行われています。

この記事を書いている今日(6月11日)もログインボーナスイベントの期間中です。

下記画像に記載されている期間内は、ログインすると1日に1回、10ルビーが貰えます。

LINEレンジャー ログインボーナスイベント 10ルビー

なお、期間内であってもログインしなかった日は貰えないので注意して下さいね。

また、ログインボーナスイベントで貰える報酬は毎回内容が異なります。

下記画像のように2014年6月1日~6月7日まで行われていたログインボーナスイベントでは、今行われているものと異なり、報酬はルビー5個とコイン3000枚でした。

LINEレンジャー ログインボーナスイベント 5ルビー + 3000コイン

なので、ルビーが欲しい人もコインが欲しい人もイベント開催期間は見逃さないようにしましょう。

とは言っても、イベント自体がいつ行われるのか分からないので、出来るだけ1日1回はLINEレンジャーにログインしておくことをオススメします。

これらのログインボーナスイベントで貰えるルビーでもガチャは十分に回せます。

イベント中は最大数のルビーを貰えるように、必ず毎日ログインしましょうね(^^♪

【必見】ルビーに無料で課金する裏ワザ

お金をかけなくても413個のルビーをGET出来る!

↑詳しくは上記リンクをタップ↑