LINEレンジャーのレベル上げの効率の良いやり方

LINEレンジャーのレベル上げの効率の良いやり方を解説します。

ちなみにここでの「レベル」とは、プレイヤーレベルではなく、レンジャーレベルのことです。

結論から言うと、レンジャーレベルを効率良く上げるには「レンジャーズデー」を活用すると良いです。

LINEレンジャー レンジャーズデー

LINEレンジャーでは、火曜~金曜がレンジャーズデーとされていて、経験値量、コイン量などにボーナスが付きます。

中でも火曜と金曜は経験値関係にボーナスが付く日で、ステージクリアや合成で得られる経験値が通常よりも高く設定されています。

火曜(全ステージ経験値獲得量が2倍)

LINEレンジャー 火曜日 全ステージ経験値獲得量が2倍
どのステージをプレイしても通常の2倍の経験値が得られます。

なので、ステージクリアでレベルを上げるなら、火曜日に行うと効率が良いです。

なお、特別レベル上げに効率の良いステージ(獲得経験値の高いステージ)というのはありません。

LINEレンジャーでは、ステージが進むに連れ、獲得経験値量も増えていきます。

更にどのステージも羽根1枚で挑戦できることから、レベル上げを行うステージは、自分が確実にクリア出来る&出来るだけ先のステージが良いと思われます。

金曜(レンジャー合成で経験値が2倍)

LINEレンジャー 金曜日 レンジャー合成で経験値が2倍
金曜日にレンジャーの合成を行うと獲得経験値が通常の2倍になります。

なので、合成でレンジャーのレベル上げを図るなら、金曜日がお得です。

レンジャーの所持数には、特に制限などが設けられていないので、金曜日まで合成用レンジャーを貯めておきましょう。

金曜日以外に合成してしまうと、経験値を損していることになりますよ!

お気に入りはもちろん、予備レンジャーの経験値も金曜日にまとめて上げておきたいですね。

【必見】ルビーに無料で課金する裏ワザ

お金をかけなくても413個のルビーをGET出来る!

↑詳しくは上記リンクをタップ↑