LINEレンジャーのコインの効率の良い貯め方

LINEレンジャー コイン
LINEレンジャーのコインの効率の良い貯め方を解説します。

コインを効率良く貯めるには、下記2通りの方法があります。

  • レンジャーズデーの木曜日を活用する
  • 要らないレンジャーを売却する

以下にそれぞれの詳細を記載しますね。

レンジャーズデーの木曜日を活用する

LINEレンジャー レンジャーズデー 木曜日
火曜日から金曜日まで設けられているレンジャーズデーの中で、木曜日はステージクリアで稼げるコインが2倍となっています。

なので木曜日は普段よりたくさんプレイすることでコインが効率良く貯められます。

LINEレンジャーではステージが進むほど獲得コイン量も多くなり、特定ステージの獲得コインが多い、とかは特にないです。

木曜日にプレイする際のステージは、確実にクリア出来る&より先のステージをプレイするのがオススメです。

また、羽根がなくなるとプレイできなくなってしまうので、日頃からフレンズポイントの収集にも注力しておきましょう。

木曜日までに集めたフレンズポイントを羽根に変えておくと、効率良くプレイでき、たくさんコインを貯めることができます。

要らないレンジャーを売却する

LINEレンジャー 要らないレンジャーを売却
ステージが進むにつれ、★1や★2の弱いレンジャーは不要になってきますよね。

そういったレンジャーを合成して強くするのも結構ですが、合成にもコインがかかります。

要らないレンジャーの育成にコインを消費するぐらいなら、そのレンジャーを売却してコインを稼ぎましょう。

特に木曜日はコインを貯めるために何度もプレイしていると、クリアボーナスなどで不要なレンジャーも溜まっていきます。

そのレンジャー達を売却することで、一石二鳥でコインを貯められる!というワケです。

【必見】ルビーに無料で課金する裏ワザ

お金をかけなくても413個のルビーをGET出来る!

↑詳しくは上記リンクをタップ↑