LINEレンジャーの金のブラウンの出現条件は?

LINEレンジャーで時折助っ人に来てくれる金のブラウン。

LINEレンジャー 金のブラウン

この金のブラウンの出現条件とは何なのか?

結論から言うと、完全にランダムです。

出現条件は定められておらず、ランダムでバトルのお助けとして出現します。

「クリア出来ていないステージを何度もプレイした時に出現する」という説もありましたが、クリア後のステージをプレイした時でも出現が確認されているので、この説は否定されることになります。

> 同じステージを繰り返しても勝てない時出るようですよ。

これはクリアしたステージだったんです。ってゆうことで謎が増えました。

引用元:この金の熊なに!?【LINE Q】

また、上記サイトに「昔のイベントで上位が貰えた奴」とありますが、これについては未確認です。

金のブラウンを所持している人にお助けに来てもらった場合なら、出現する可能性はあると思いますが、個人的には金のブラウンを所持している人は見たことがありません。

自分でプレイしている時に金のブラウンが出たことがあったので、そのプレイで助っ人に来てもらった人に金のブラウンを所持しているか確認したところ、持っていませんでした。

ちなみに2014年6月現在、金のブラウンはクリアボーナスでもガチャでも入手できません。

なので、現状で言えることは「出現は完全にランダム」ということになります。

金のブラウンはとても強いレンジャーなので、いつかどこかで入手チャンスがあると良いですね(^^)

【必見】ルビーに無料で課金する裏ワザ

お金をかけなくても413個のルビーをGET出来る!

↑詳しくは上記リンクをタップ↑