LINEレンジャーのハリーアップモードとは?

LINEレンジャー ハリーアップモード
LINEレンジャーのハリーアップモードとは何かを解説します。

ハリーアップモードとは、ゲーム開始から3分が経過しても決着がつかない場合に突入するモードです。

これは早く決着が付くようにするためのモードで、ハリーアップモードに突入すると、通常モードとは下記2点が異なります。

1. 敵、味方問わず雷が落ちてきて攻撃される

LINEレンジャー 雷
ハリーアップモードに突入すると上空から雷が落ちてきます。

そして、落雷した付近にいるレンジャーに敵、味方問わず大ダメージを与えます。

落ちた場所がタワーの近くだった場合、タワー体力がダメージを受けることもあります。

この際も敵のタワー、自軍のタワーは問われません。

この雷をうまく活用でき、敵だけにダメージを与えられたら、戦闘が有利になります。

そのため、ボスが強すぎて倒せない場合など、イチかバチかでハリーアップモードを活用するプレイヤーもいるようです。

とはいっても、雷はどこから落ちてくるか予想できないので、味方がダメージを受ける可能性も大いにあります。

2. 敵、味方ともに攻撃力が増加する


ハリーアップモードに突入すると敵、味方ともに攻撃力が増加します。

敵、味方双方が増加するならあまり良い効果はないんじゃないか?と思いますよね。

ですが、お互いの攻撃力が増加すると、決着が早く付くのです。

そのためのハリーアップモードですしね(^_^;)

でも、只でさえ強い敵の攻撃力がUPされたら、自軍レンジャーが一発でやられかねません(T_T)

こういった場合は、なるべく開始3分以内に決着を付けるようにし、ハリーアップモードに持ち越さないようにしましょう。

【必見】ルビーに無料で課金する裏ワザ

お金をかけなくても413個のルビーをGET出来る!

↑詳しくは上記リンクをタップ↑