LINEレンジャーの友達招待特典一覧

LINEレンジャーの友達招待による特典を以下に示します。

LINEレンジャー 友達招待特典

1人招待する度 ⇒ 羽根1枚
10人招待 ⇒ ルビー10個
30人招待 ⇒ 3つ星レンジャー×1体
50人招待 ⇒ 4つ星レンジャー×1体
100人招待 ⇒ 5つ星レンジャー×1体

※3つ星、4つ星、5つ星レンジャーについては、どのレンジャーが貰えるかは決まっていません。

なるべく多くの友達を招待して、招待特典をGETしましょう!

ただ、中には招待特典は欲しいけど、招待できる友達がいない・・・という人もいると思います。

そういう場合でも招待特典を貰える方法を以下に解説しますね(´∇`)

招待する友達がいない場合

以下の方法は、他人にLINE IDを知られる方法となるので、行う際はご自身の判断と責任でお願いします。

では、GoogleやYahooで「LINEレンジャー 相互招待」と調べてみてください。

すると、色々な掲示板が出てきます。

掲示板

これらの掲示板は自分のLINE IDを書き込むことで、ゲームの相互招待を行うグループに招待されるというものです。

グループに招待されると、グループメンバーを様々なゲームに招待することができ、招待人数を稼げることになります。

この方法でのメリットは、リアル友達でなくともゲームの招待が可能なこと。

逆にデメリットは、他人にLINE IDを知られることになるのと、自分にも他ゲームの招待が来ることです。

デメリットも大して気にならないという人は、一度試してみるのも良いと思います。

LINEレンジャーにしろ、他のゲームにしろ、この方法で招待人数を稼いでいる人は結構多いですよ(^^)

ただ、最初に記載したようにLINE IDを公の場で公開することになるので、する・しないはご自身の責任でお願いします。

【必見】ルビーに無料で課金する裏ワザ

お金をかけなくても413個のルビーをGET出来る!

↑詳しくは上記リンクをタップ↑