LINEレンジャーの限界突破のやり方

LINEレンジャー MAXレベル増加
LINEレンジャーの限界突破のやり方を解説します。

レベルMAX値の限界を突破する方法は、ベース、素材ともに同じレンジャーを合成することです。

LINEレンジャー 同じレンジャー同士で合成する

同じレンジャーを合成させると、合成1回につきレベルの上限を5UPできます。

合成は合計4回まで行えるので、レベル上限を初期値よりも最大で20も増やすことが可能となるわけです。

限界突破によるレベル上限値の変化について

限界突破を最大まで行うと、グレード毎のレベル上限は下記のように変化します。

★1:レベルMAX値20⇒40
★2:レベルMAX値30⇒50
★3:レベルMAX値40⇒60
★4:レベルMAX値50⇒70
★5:レベルMAX値60⇒80

この変化から言えることは、限界突破システムは弱いレンジャーの救済になる、ということです。

例えば、上記を見てみると、限界突破前の★5と限界突破後の★3のレベル上限は同じですよね。

★3レンジャーでも限界突破によって、★5レンジャーと同じレベルまで育てることが可能となるのです!

となれば、レア度の高い★5レンジャーがなかなか当たらなくとも、★3レンジャーで(ある程度)代用できる、となりますよね。

これはとってもありがたいシステムです♪

もちろん★5を最大まで限界突破させたものに勝るものはないのですが、★5のレンジャーを被らせるのは容易ではありません。

でも★3の同レンジャーなら、そこそこ簡単に入手できると思います。

どうせ同じレンジャーを複数体所持していてもチームには入れられません。

どんどん限界突破をして、強いレンジャーを作成しましょう(´∇`)

【必見】ルビーに無料で課金する裏ワザ

お金をかけなくても413個のルビーをGET出来る!

↑詳しくは上記リンクをタップ↑